医療脱毛

湘南美容クリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
湘南美容クリニック 京都院
予約の取りやすさ

施術終了した後そのまま受付によれば次回予約がとれるので、いちいち帰ってからホームページを開いたり電話する必要なく便利でした。ただ土日は混んでいることが多かったです。会員だと専用ページがあるのですが、そこから予約・予約の変更ができるので、都合がつかなくなっても安心でした。
唯一難点といえば、電話がほぼつながらないことです。常に混み合っています。なので、直前に時間をずらしたい等電話連絡したいときは困るかもしれません。

湘南美容クリニック 新宿南口院
予約の取りやすさ

二か月に一回予約を取っていたのですが、二か月後はスムーズに予約が取れました。仕事終わりの決まった時間にしかいけないのですが問題なかったです。初回すぐに行きたい場合はなかなか合う時間が取れませんが、ラインでキャンセルによる空き状況をお知らせしてくれるのでそこを狙うとよいです。またウェブよりも電話のほうがスムーズに予約が取れます。

湘南美容クリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

名古屋院はスタッフを増員したようで、明日や明後日の予約を取ることもできました。予約は電話でしましたが、繋がるまでに1分程かかりました。
スムーズに予約を取るには、1週間前から連絡しておけば間違いなく予約を取れると思います。また、平日は前日に電話しても空きがあるようです。
予約を取りやすく知るために、WEB予約も電話予約も可能でした。予約の確認はアプリから簡単にできました。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
予約の取りやすさ

ネットで予約を取ることができるんですが、即時予約ではなくて、予約リクエストを送って、空きがあれば取れるというシステムなのでタイムラグがあるので残念です。
実際のところ、予約完了の連絡が入るまでに仕事の予定が入ってしまい、予約の取り直しをすることが数回ありました。
希望通りに予約を取るならば、1カ月前ぐらいから入れておくのがベターかなと感じました。

湘南美容クリニック 大宮東口院
予約の取りやすさ

予約をスムーズにとれれば、もっと早く施術は終わっていたんじゃないかと思うくらい中々予約がとれなかったです。仕事をしながら通っていたのもあって土日や祝日に電話で予約をいれる事が多かったのですが、3ヶ月前から電話して予定通りにとれたらいい方でした。ただ施術後にそのまま予約をとる事もできるので、先先の予定がわかればもっと通いやすかったと思います。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

全身脱毛予約を顔やVIOも含めて一度でしようとすると先まで予約が埋まっていることもありますが、予約システムがアプリでサクサクできるので満足度は高いと思います。早めに予約を入れたい場合は、体と顔・VIOの日など分けていっていただくとよいと思います。

湘南美容クリニック 表参道アネックス院
予約の取りやすさ

1ヶ月くらい前だと希望の日時で予約できることもありますが、それより希望の日にちに近くなると難しいかもしれません。
店舗が多い地域だったら、直近だとしても1店舗くらい希望の日時が空いているときもありますが、なるべくはやめに予約を入れておかないといけないイメージがあります。
予約をすると、メールでお知らせしてくれて、当日や前日にも知らせてくれるので忘れることもないです。

湘南美容クリニック 上野院
予約の取りやすさ

平日は仕事で、土日にしか行けなかった為、好きな日の好きな時間帯に取れるほどの自由さはありませんでしたが、予約が全く取れず、3ヶ月以上空いてしまうということはありませんでした。土日でも夕方は比較的空きがあったので、本当は午前中にとって午後に時間を空けたかったのですが、いつも夕方の時間帯で予約を取っていました。

湘南美容クリニック 大阪あべの院
予約の取りやすさ

予約が本当にとりにくかったです。私は部位が少なかったためまだ取れましたが、時間がかかるような全身脱毛などではより難しかったのでは?と思います。ただキャンセルが出たらLINEで知らせてくれるシステムがあり、急な変更に対応できる場合は良かったと思います。

湘南美容クリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

夏場や春先は込み合うのですが、秋や冬であれば予約が取れるまでに日にちが空きすぎることもなかったです。
ただし、予約時間より少し前に受付をしても実際に施術するまで30分以上かかる時もあるので
もう少しベッド数を増やすなりしてもらうえると助かります。

湘南美容クリニック 川口院
予約の取りやすさ

3ヶ月や半年先の予約を取るのに、すでに予約が埋まりかけていて、土日は朝一番か夕方の遅めの時間しか予約が取れなかったのは不便だった。どの店舗でも受けられるのはメリットだと思うが、実際にはそのシステムを使うことはなかった。日付の変更も一度キャンセルしてからじゃないと、他にどの日が空いてるか見られないのは非常に不便だった。

湘南美容クリニック 品川院
予約の取りやすさ

空いていれば予約はスムーズに取れました。ただ、どうしても予約の集中する時間帯である会社帰りに予約することが多かったため、希望より2週間以上先になることもたまにありました。平日の夕方以降は混むため、有休の日や土日の方が予約が取りやすかったです。

湘南美容クリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

平日は1週間前とかでも希望通り取れることが多いですが、週末は予約がいっぱいで、2ヶ月前から取らないと取れないくらいでした。
予約の電話は繋がりにくいので、2回目からはネットから予約が取れるシステムがあり、そちらを利用して予約していました。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
予約の取りやすさ

施術した日に次回の予約を取ることが多く、希望日時に予約をすることができていました。
ただ、予約日直前に予約の変更などを希望すると大体予約が埋まっていることが多く1ヶ月間くらい後の予約になってしまうこともありました。
特に土日の予約は埋まりやすく、なかなか予約ができませんでした。ネットでの予約や変更もできるので、その点は便利だと思います。

湘南美容クリニック新宿本院
予約の取りやすさ

直前でも、ほぼ希望通りの日程で予約がとれました。会員ページから希望の日にち、時間帯を選択すると、後日メール等で予約確定の連絡が来ます。また、店舗も自由に選べるので、一人当たりに対する予約の枠が広く感じます。最近は店舗も増え、さらに予約が取りやすくなっているそうです。

湘南美容クリニック新宿本院
予約の取りやすさ

webと電話で予約可能です。基本的に1月前には予約を取るようにしていたので、希望日・時間で予約できていました。1週間前の予約でも希望の時間ジャストは無理でしたが、前後の空いている時間で予約は可能でした。

湘南美容クリニック 大阪駅前院
予約の取りやすさ

湘南クリニックはいろんなメニューが安くて人気なので、予約が取りにくかったです。
施術の日に次の予約をしないとかなり待つことも多かったですし、日程変更する時にはなかなか日が空いてなくて先になったこともありましたので他の店舗でしたこともありましたが、店舗数が多いので助かりました。

湘南美容クリニック 品川院
予約の取りやすさ

脱毛以外にも色々な施術をしているクリニックですので人気の店舗は予約が取りにくいです。来店予約等でしたら比較的に希望は通りますが予約変更する時などは混み合って取れない事が多いです。予約のコールセンターも混み合っていて繋がらない時が多いです。

湘南美容クリニック新宿本院
予約の取りやすさ

通院していたのは新宿本院で、湘南美容外科の一番人気のクリニックだったようです。そのため広い待合室もいつも患者さんでいっぱいでした。当然ながら予約も都合の良い日にちや時間に取るのが難しいこともありました。週末は諦めて、平日の昼間は、割と予約が取りやすかったのでその辺りの時間帯を狙いました。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

土日や人気の時間帯は予約が埋まるスピードが早いです。また、インターネット予約の場合は候補日を挙げて予約の可否を待つというスタイルですぐに予約状況を確認できないことが不満に思います。
しかし、近隣に別店舗がありそちらでも同様の施術を受けられるため概ね満足しています。

湘南美容クリニック新宿本院
予約の取りやすさ

主要ターミナル駅の店舗でもあったことから、土日や休日はやや予約が取りにくく、1.2ヶ月先になることがほとんどでした。そのかわり平日は予約が取りやすかったです。店舗で施術の後に予約を取らないと割とすぐに埋まってしまう印象で、融通は利きにくかったです。

湘南美容クリニック 札幌院
予約の取りやすさ

予約は取りやすいと思います。初回カウンセリングはネットから予約入れたのですが、希望の日付と時間で予約が取れましたし、2回目もすんなりと予約が出来ましたのでノンストレスでした。スムーズにとるために結構前に予約を入れたことも功を奏したのかもしれません。

湘南美容クリニック 秋葉原院
予約の取りやすさ

1回の施術が終わるたびに次回の予約をその場で入れてしまうので、
予約を取りにくいと感じたことは特にありません。
一度だけ、前もって予約を入れていた日に急遽子供の学校の予定が入ってしまい
予約の変更をしてもらったこともありましたが、
直近で空いている行きやすい日時を提案してくださったこともあり、満足しています。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
予約の取りやすさ

4日前くらいであれば、web予約が可能で土日も予約できるので、平日に仕事があっても通いやすかった。また3日前などでも、電話をして空いていれば予約を取ることもできたので、突然予定が空いた時などは特に便利だった。

湘南美容クリニック 渋谷院
予約の取りやすさ

土日に予約を取ろうと思うと2〜3ヶ月先になることがほとんどです。ただ、脱毛は基本的に最初は2ヶ月、それ以降は4ヶ月ほど期間をあけて施術をするので休みが土日休みと決まっている方は施術した日に次の予約を取れば問題ないと思います。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

予約が取りにくかったです。照射間隔を半年以上開けなければいけなかったり、予約を取ろうとすると最短で一ヶ月半後だったり、行きたい時にすぐに行けないのが大手美容クリニックなので仕方がないとは思いますが残念でした。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
予約の取りやすさ

施術したその日に、次の予約を取ることが出来ました。すべてこちらの希望を通していただけました。
医療脱毛はエステでの脱毛に比べて、そこまで頻度多く通うことがないので、予約が取りやすかったのかな、と思っています。

湘南美容クリニック 東京蒲田院(大田区)
予約の取りやすさ

ネットで予約ができるので、夜中にスケジュール調整することができ、とても楽でした。どうしてもその日にしか行けないが予約が空いていない、という時があれば電話をすれば空いている店舗を紹介してもらえてとても助かりました

湘南美容クリニック 大阪京橋院
予約の取りやすさ

基本的に希望通り取れたが2週間以上前でなければ希望通りの予約は取れなかった印象だった。
土日は比較的に埋まりやすく、平日は割とスムーズに予約ができた。
施術終了後、受付にて次の予約をどうするか確認してもらえるのなよかった。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

やはり土日は埋まっていることが多いですし、早めに予約を入れないと平日の希望の時間(昼休みや就業後の時間)も埋まってしまいます。
施術が終わってからすぐに2か月後の予約をとることをお勧めします。
ネットで予約がとれるのはありがたいです。