医療脱毛

アリシアクリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
アリシアクリニック 銀座6丁目院
店舗の雰囲気

店内は常に清潔で落ち着いた雰囲気が保たれていて居心地が良いです。受付に行くと番号札を渡され、名前で呼ばれることはありません。また、施術箇所の確認も、文字を指差して「こちらですね?」と確認いただけるので、周りに聞かれることもなく安心できます。施術室は個室で、看護師入室の際には必ず声掛けしてくださいます。着替えはその個室で行ます。女性専用のクリニックなのと、看護師さんも全員女性です。院長は男性ですが、奥の方にある診察室にいるので鉢合わせることは今まで無かったです。

アリシアクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

全てカーテンで仕切られていて施術室に行く時には他の人とすれ違うことすらありませんでした。ただ待合室は常にいっぱいなので立って待ってる人も中にはいました。
部屋は綺麗だしメイクルームもちゃんとあります。メイクルームが1つしかないのでタイミングが悪いと待つこともありました。

アリシアクリニック 船橋院
店舗の雰囲気

待合室は白を基調としていて、宮殿の一室みたいなデザインなのでとてもおしゃれに感じました。
待合室ではソーシャルディスタンスも守れるように座れる席を制限していて、個室も窓際の場合は少しだけ窓を開けて換気されていたので(もちろん外から見えないよう厚手ののカーテンがしてあります)安心できました。
パウダールームも清潔に保たれていて、きれいな駅ビルやショッピングモールにあるのと遜色ない雰囲気でした。

アリシアクリニック 船橋院
店舗の雰囲気

受付と待合室は清潔でおしゃれな感じがします。
施術室は病院の診察室のような雰囲気で、個室が並んでいます。医療感が強いです。
隣の部屋の声が聞こえてくることは一度もなかったです。(くすぐったくて叫んでた時の自分の声が他に届いているかもしれないとは思いましたが。)
待合室以外で他のお客さんと会うことがないのは安心ポイントでした。

アリシアクリニック 川崎駅前院
店舗の雰囲気

店内は個室のルームもしっかりと仕切りがあり、受付でも番号で呼ばれ個人名を控えていただけるなど、個人のプライバシーに配慮がしっかりありました。
白を基調にした店内のため、明るく清潔感もありました。パウダールームも完備されているため、脱毛後でも出かけることが可能なのがありがたいです。

アリシアクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

店内もきれいですし、トイレや化粧直しスペースもとてもきれいでした。また、感染対策もきちんとされていて、安心して来院できる院ばかりでした。
また、施術を受けるベッドも使い捨てのシーツが使われていて、そこも安心できるポイントでした。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
店舗の雰囲気

銀座6丁目院は都内でも最大規模の店舗らしく、待合室も広々としていて、受付も二か所かつ一か所につき3名程度常駐してらっしゃるので、入ってすぐの雰囲気が良いです。
また、全体的に清潔感がありました。
施術室は個室ですが扉ではなくカーテンでの仕切りです。
大抵の脱毛サロン・クリニックはそうだと思いますが、完全個室ではないので気になる方は完全個室タイプのところを探した方が良いかと思います。

アリシアクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

院内は清潔でしたがエレベーターを降りてすぐクリニックで受付に誰もおらず呼んだらやっとでてくることはあり不安に思いました。施術室は仕切られており、番号札で呼ばれる為プライバシーは守られていました。ナースさんの休憩所が見えてしまうのはびっくりしました。廊下も広くお手洗いもとても清潔でした。

アリシアクリニック 立川院
店舗の雰囲気

店内はどの店舗も綺麗で清潔感がありました。

名前で呼ばず、受付で貰った番号で呼ばれるところはプライバシーの配慮がされていて安心出来ました。
女性専用クリニックなので男性はいなかったですが、他の女性客とのプライバシーもしっかり守られていました。

施術室はカーテンで仕切られていてほぼ個室、スタッフが入る時は必ずノックと声掛けがあり安心できるシステムでした。

内装がオシャレで雰囲気もよくリラックスできる店内でした。

アリシアクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

とても広くて綺麗な店内でしたし、コロナ禍に入ってからも待合室ではちゃんとソーシャルディスタンスが保てました。施術室もいつも綺麗でした。池袋院は広く、全体的にホテルのロビーのようなゴージャスな雰囲気で好きでした。御手洗も綺麗でした。

アリシアクリニック 表参道院
店舗の雰囲気

予約の状況によって3店舗に行きましたが、どこもとても綺麗で静かな雰囲気でした。他のお客様で混雑しているということは一度もなく、長く待たされるということもありませんでした。施術室も個室で、着替えの際はスタッフの方も外してくれるので、プライバシーも保たれています。

アリシアクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

とても清潔だと思います。院自体が女性専用なのでその点は安心できました。カーテンの仕切りしかないところもあるのでほかの人の声が丸聞こえでしたが、スタッフさんは最低限の言葉しか発さない形式なのでプライベートなことを話したりする必要はなくプライバシーは守られていたと思います。

アリシアクリニック 心斎橋院
店舗の雰囲気

心斎橋院しか行ったことがありませんが、全体的に白を基調とした店舗で、とても清潔感があります。
施術室が個室で複数箇所ありますが、ほかの人が施術している感じ(声とか)があまり感じられないのでプライベートはしっかり守られているように思います。

アリシアクリニック 千葉院
店舗の雰囲気

清潔感がありいつも綺麗でした。個室は狭いですが、必要最低限でシンプルなので落ち着いて施術が受けることができました。
トイレや洗面所なども、いつでも綺麗です。
コロナなので窓を開けているので、施術中寒くて仕方ないのは頂けない点ですが、コロナなので仕方ないです。

アリシアクリニック 横浜院
店舗の雰囲気

店内はパウダールーム含めとても清潔に保たれています。施術の部屋は個室になっておりプライバシーが完全に守られていたので安心です。また支度や着替えの際にはしっかり確認してからカーテンを開けてくれるので、嫌な思いをすることもありませんでした。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
店舗の雰囲気

院内は高級感があってとても綺麗です。プライバシーを守るためにもちろん施術室は個室になっています。
待合室は広々していて、おしゃれなソファで座って待つことが出来るので、早めに着いてしまったときもくつろいで待たせてもらうことが出来ました。
メイクルームがあるのもお洒落で嬉しいです。

アリシアクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

院内はいつも白くて明るい雰囲気があります。
施術室は個室もありましたが、パーテーションで区切られているだけの部屋もありました。その時は、他の人の話しの内容なども全て聞こえてしまうためプライバシーは守られていないと思いました。

アリシアクリニック 立川院
店舗の雰囲気

店内はどこも清潔に保たれており、施術室もそれぞれがちゃんとした個室で、プライバシーにも配慮されています。
また、待合室もきらびやかで毎回少しテンションが上がります。
パウダールームは同時に2人しか入れないので、もう少し広いといいなと思います。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
店舗の雰囲気

店舗に入るととてもラグジュアリーで高級感がある。コロナ禍ではあるが、消毒と検温を徹底されており、感染対策にも安心できた。
閉店時間の近くになると店員さん同士の話し声がよく聞こえるので少し気まずさを感じる時もありました。

アリシアクリニック 津田沼院
店舗の雰囲気

店内は清潔で、オシャレな空間です。
施術の順番を呼ばれる際も名前ではなく番号で呼ばれるので、プライベートな部分も気にならず通うことができます。
待合室は病院の待合室のような空間で広々としています、
施術室は半個室ですが、隣の部屋の音はあまり聞こえません。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
店舗の雰囲気

店内は清潔感がありました。待合室も感染対策で椅子の感覚を開けていたりと工夫されていました。
カウンセリングを受ける部屋は、各部屋でクロスが違っており、とても可愛らしいお部屋でした。
施術のお部屋は、扉が閉まるタイプではなく、カーテンをマグネットで止めており、さすがに中は見えませんが、ベッドに寝転がった時に通路が見えたのは少し気になりました。

アリシアクリニック 新宿西口院
店舗の雰囲気

お店は白を基調とした雰囲気で、とても清潔感のある店構えでした。店舗内にウォーターサーバーがあったりと寛げる雰囲気で、施術中も他のお客さんと顔を合わせたりすることもないので、安心して利用することができました。

アリシアクリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

白を貴重とした店内で、非常に清潔感があって居心地も良かったです。
施術室は個室になっており、プライバシーも守られていて安心して施術をお願いする事ができました。
スタッフの方同士も上手に連携が取れているのも良かったです。

アリシアクリニック 川崎駅前院
店舗の雰囲気

ビル自体は古く、エレベーターで上がる際も、危険な所ではないかと多少心配しましたが、店舗に入れば問題なかったです。オシャレな感じはあまりなく、少し物足りなさも感じましたが、プライバシーは守られていたと思います。

アリシアクリニック 心斎橋院
店舗の雰囲気

店内の清潔さや明るさ充分であった。受付では病院の待合室と同様で何人か客が一緒に待っているが、呼び出しは名前ではなく番号でプライバシーも保たれている。また、個室であり、個室間の廊下は長いが、部屋の入退室までで他の客とすれ違うことはなかった。

アリシアクリニック 川崎駅前院
店舗の雰囲気

最近新しい場所に移転したこともあり店内はきれいです。白を基調としたデザインで高級感もあります。椅子の数も多くディスタンスも十分に確保できます。詐術室は入り口がカーテンで仕切られているためプライバシーは守られています。

アリシアクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

店内は、白で統一されていてとてもさわやかな感じで清潔感があります。どことなくいい匂いもする感じがしました。清掃もちゃんといきわたっていて綺麗に掃除されている感じがしました。居心地もよくて緊張していた初回には、とても落ち着くことが出来ました。

アリシアクリニック 梅田院
店舗の雰囲気

店内はいつも清潔に保たれていたと思います。
待合室でのお客さんの呼び方や、お客さんとの接し方とみても、丁寧で、優しい対応だったと思います。
一度担当してくださった方が本当に笑顔が素敵で、接客業の鏡でした。
完全に毛がなくなったわけではないので、また気になるときは、アリシアさんにお任せしたいと思ってます

アリシアクリニック 梅田院
店舗の雰囲気

男性の方は見られなかったので、女性専用なのかなと思いましたが、分からないです。
プライバシーがしっかり守られており、名前で呼ばれることもなく番号札を渡されます。とてもよかったなと感じます。
トイレなども清潔感がありました。

アリシアクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

店内は清潔でおしゃれなフランスアンティーク調で姫系の待合室。
席数もわりとありごちゃごちゃしてるイメージはなかったです。
施術スペースも清潔感があり好感が持てますが、隣の人との壁だったかカーテンでのへだたりは薄いので隣の人の声は筒抜けです。