医療脱毛

アリシアクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
アリシアクリニック 銀座6丁目院
スタッフの対応

伺う前にGoogleなどの口コミを見ていると、やる気がなさそうな対応をされたなど酷い評価が多かったので恐る恐る伺いましたが、
皆さん気持ちの良い対応でした。
クリニックによってはくどいくらいに優しさを醸し出してくれるところや友達レベルの親しみやすさのところもありますが、アリシアクリニックは良くも悪くもビジネス対応、というところはあるかと思います。
着かず離れず、というくらいで私にはちょうど良いです。
また、初回のカウンセリング時も、私が契約するかどうかや契約する場合の回数で30分ほど悩んでいましたが、特にせかすこともなく、一人で考えやすいように少し席を外してお待ちいただいたりと気遣いがありました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
スタッフの対応

コールセンターの方とお話して、とても話しやすく説明もわかりやすく、質問にもしっかり答えてくれたこと、実際に院にうかがい、当日の受付の方もとても愛想が良かったので期待して契約しましたが、施術スタッフの方は人によりけりという感じです。1人、照射部位をやたらとべたべた触りまくってくる方がいたのは少し嫌な気持ちになりました。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
スタッフの対応

とにかくスタッフの方は皆さんとても親切丁寧な方ばかりでした。初回のカウンセリングの時も、とても丁寧に説明してくださいましたし、毛の状態や肌の状態を見て、どのコースにすれば良いかなどもアドバイスしてくださって、オプションなど無理な勧誘もありませんでした。施術中も「痛くないですか?」などと常に声をかけてくれていましたし、照射漏れをお伝えした時も「申し訳ありません」と嫌な顔ひとつせず、きちんと対応してくださいました。

アリシアクリニック 心斎橋院
スタッフの対応

カウンセリングの際スタッフさんの丁寧な説明、強引な勧誘もなくとても安心しました。
アトピーで肌が弱く、照射できるか不安でしたが、契約前に看護師や医師が実際肌を確認してくださり安心して契約できました。
平日の仕事終わりに行くことが多く、必要最低限の会話のみで施術中はゆっくり眠気に襲われながら快適に過ごしてます。

アリシアクリニック 新宿東口院
スタッフの対応

毎回説明がとても丁寧でした。初回のカウンセリングも追加オプションをしつこく提案すると行ったこともなく、説明も簡潔でここに決めようと思いました。他サロンと検討しながらだったのですが、しつこく決め手を提示することもなく、謙虚だった点も信頼できました。施術の際にも、コミュニケーションが最低限で、アイテムを過度にオススメされることもなく、私は通いやすいなと思いました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
スタッフの対応

施術する際に部位が変わるごとに痛みや傷跡の確認を丁寧におこなってくれました。姿勢が変わる際もタオルのサポートなど手厚かったです。初回カウンセリングも金額のシュミレーションを立ててくれ他も検討している事を伝えると良いところが見つかると良いですねと温かい言葉をかけてくださいました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
スタッフの対応

施術中はタオルをかぶっているので周囲の様子がわからないのですが、どこから照射するか・どんな体勢を取って欲しいかなど細かく看護師さんが声をかけてくれたので不安なく脱毛する事ができました。初回カウンセリング時の無理な勧誘もなく、むしろ妊娠出産を考えているということで少ない回数のプランを紹介いただくなど丁寧さを感じました。

アリシアクリニック 銀座院
スタッフの対応

初回の無料のカウンセリング時に実際に自分が一番気になる腕をみてもらったりしながら率直な感想をいただけましたし、説明もわかりやすく丁寧で、勧誘や強引さは一切なく、最終的に納得して検討することができました。施術スタッフさんは施術中こまめに声がけしてくださり安心でした。

アリシアクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

毎回親切なスタッフさんばかりでした。シェービングして頂くときに、くすぐったくて我慢できない時があったのですが、「くすぐったいですよね、すぐ終わらせますもう少しの辛抱です!」と励ましてくださいました。皆さんテキパキと施術してくださるので、本当に有難かったです。
カウンセリングの際も、勧誘などは一切なく、親身に相談に乗ってくださいました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
スタッフの対応

毎回施術前に丁寧に説明をしてくださって好感が持てます。施術中、こちらが少しでも痛そうなそぶりを見せると「機械のパワーをお下げしますか?」などとお気遣いしてくださいます。たまに流れ作業的で冷たい印象を受けるスタッフの方もいらっしゃいますが、全体的には明るく優しい方が多いです。お話し好きの方だと施術中にいろいろとお話ししてくださり、とても楽しいです。受付の方も丁寧で好印象です。

アリシアクリニック 立川院
スタッフの対応

カウンセリングではとても丁寧に金額の説明や発照射の流れを教えて頂けました。
飲んでいる薬についても聞いたのですが、しっかりと調べて施術を受けられるか確認してもらえました。

担当の方の自己紹介から始まり、安心する声で一つ一つ丁寧に説明しながら施術していただけました。
痛みや不快感などがないかもこまめに聞いてくれた所もよかったです。

強引な勧誘などはなかったです。

アリシアクリニック 池袋院
スタッフの対応

コミュニケーションをよくとってくれたり、お肌や脱毛に関する知識を教えてくださる優しいスタッフさんが多くて楽しかったです。そして皆さんテキパキしているので気持ちよく施術していただけました。カウンセリングの強引さもないし、契約コース終了後の勧誘もないです。

アリシアクリニック 船橋院
スタッフの対応

プランの説明は契約時に詳しくしていただけ、質問があるか頻繁に聞いていただきました。
化粧品などの勧誘は特にありませんでした。
化粧品のパンフレットが置いてあったり、壁などにポスターが貼られているくらいでした。
子宮内膜症の治療中で他のクリニックに断られていたため、アリシアでは問題ないか聞きましたが、当院ならその程度であれば問題ありませんと答えていただき安心できました。

アリシアクリニック 船橋院
スタッフの対応

うるさくもなく、勧誘などもないので、落ち着いて施術を受けられました。
お腹周りを触られるのが苦手で、そのことについて話すと必ずその場所はスピーディーに行なってくれるのでとても嬉しかったです。
あと、スタッフの方はお話上手な方が多いので、施術中に痛みを感じるところなどは話で紛らわしてくれました。

アリシアクリニック 千葉院
スタッフの対応

人間なので仕方ないとは思いますが、気が使える方と気が使えない方がいました。施術中の声がけなどはマニュアルなどで決めてくれるといいと思いました。
受付の方も基本的に無愛想です。
勧誘などはなく、その点は安心出来ました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
スタッフの対応

初回カウンセリング時も丁寧な対応で、強引な勧誘は一切なかったです。
施術中も、照射のたびに「痛みは大丈夫ですか?」「機械のパワー下げますか?」と聞いてくれて、痛みが強い時はパワーを下げてくれました。
全身安心してお任せしています。

アリシアクリニック 銀座院
スタッフの対応

初回カウンセリング時は、コースの説明などわかりやすくしていただきました。勧誘や強引さはとくにありませんでした。
受付のスタッフの方も丁寧な対応をして下さりました。
看護師さんもコミュニケーションをたくさん取ってくれる方や皮膚の状態を確認しながら施術してくれる丁寧な方が多い印象です。

アリシアクリニック 立川院
スタッフの対応

初回カウンセリングの際は説明に終始して下さり、強引な勧誘は一切ありませんでした。
施術中も今からどこを照射するか、照射の最中は痛みはないか、など逐一確認してくれます。一応、施術終了時に商品のセールストークがありますが、こちらも一切強引さは無いです。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
スタッフの対応

脱毛が初めてで、ケアの方法など無知でしたが脱毛のコースだけでなく、ケアの方法や自己処理のアドバイスまで行ってくれ、安心して契約する事ができた。
施術中の会話の量はスタッフさんによって差はある。しかし、どなたでも言葉使いは丁寧で質が高いと感じた。

アリシアクリニック 川崎駅前院
スタッフの対応

人によるとは思いますが、印象が悪く感じた方はいませんでした。たまにくすぐったい部分があり、無意識に体が動いてしまった時も、くすぐったいですよね、辛くないですか?と感じ良く対応してくださったり、いつもスタッフの方の対応の良さは感じていました。

アリシアクリニック 津田沼院
スタッフの対応

どの店舗に通っても、スタッフさんの対応は素晴らしいです。
毎回、肌の状態をしっかり見極めてくれます。
他プランの追加に関してもしつこく勧誘などなく、自分の好きな部位のみ施術できます。初回カウンセリングも勧誘はありませんでした。

アリシアクリニック 新宿西口院
スタッフの対応

初回カウンセリング時から、施術3回終了した今日に至るまでたくさんのスタッフを見てきたが、どのスタッフも対応がいい。コロナ禍に通っているため全員マスクを着用しているが、その上からも笑顔がわかる、気持ちのいい接客。

アリシアクリニック 新宿西口院
スタッフの対応

受付及び施術スタッフの方はいつも明るく感じが良く、対応は素晴らしいと思いました。初回のカウンセリング時にオプションのご案内などもありましたが、無理に薦められるようなことも一切なく、エステのように断っても気まずい雰囲気にすらなりませんでした。

アリシアクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

脱毛の通うペースや回数についてお聞きしたところ、1ヶ月半〜2か月くらいのペースで8〜9回程でツルツルに近づけるのではないかなという回答をいただけました。
施術中は、沖縄旅行へ行く際のお話をした際、運良く沖縄出身の方が施術してくださっており、オススメスポットなどを教えてくださって盛り上がり、楽しく過ごさせていただいた事が印象的です。

アリシアクリニック 心斎橋院
スタッフの対応

脱毛中の声かけはマニュアル的なものだけで、プライベートな会話はなく、快適に感じた。受付での対応や、脱毛に関する悩み、コースの質問などすると、適宜的確に答えてくれ、対応は柔らかい印象であった。最後1回の脱毛では勧誘があるかと思ったが、全く勧誘はなかった。

アリシアクリニック 銀座院
スタッフの対応

最初のカウンセリングをしてくださった方は、とても丁寧な説明で、印象が良かったです。無理強いをするわけでもなく、抵抗感なく契約できました。
施術に通う際の受付の方は、全体的に愛想があまりなかった印象です。
施術をしてくださる方は皆丁寧且つ、親切でした。

アリシアクリニック 池袋院
スタッフの対応

施術中のコミュニケーションを密にとってくれます。
またVIOの形などについては自身の事に絡めてアドバイスしてくれます。
初回のカウンセリングでは感じもよく無理な勧誘はなかったです。
個人差はありますが5回で割とほぼ生えないとの事でしたが結果そこまでの効果はなかったかなと感じます。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
スタッフの対応

毎回丁寧に施術箇所の確認や流れを説明してくださいます。施術中はどのスタッフさんも笑顔で嫌な顔一つせず私の話に付き合ってくださいます。リラックスして受けられるので大変助かります。初回カウンセリング時もその後も、勧誘はなく、こちらが心配になるくらいでした。

アリシアクリニック 大宮院
スタッフの対応

うけつけのスタッフさんも優しく挨拶してくれて、丁寧に対応してくれました。照射してくれるスタッフさんも細かい気遣いがあって照射中も「痛み大丈夫ですか?」と何度も確認してくれました。カウンセリング時の無理な勧誘もなかったです。

アリシアクリニック 立川院
スタッフの対応

VIOの処理の仕方が分からずに質問をした際、肌を傷つけないようなカミソリの処理の仕方を丁寧に教えてくださいました。
施術中は日焼け止めの重要性を教えてもらい勉強になりました。
初回カウンセリングの際は強引な勧誘もなく安心して契約することができました。