医療脱毛

アリシアクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
アリシアクリニック 千葉院
料金・メニュー

5回+1回プレゼントのプランでは一部毛が残り脱毛完了しなかったので、もう少し回数の多いプランがあると良いと思いました。
コース終了後に追加で1回から脱毛可能でしたが、高くついた感じがしました。
プランを1回料金にすると、他のクリニックよりかは安いとは思いますが、追加分が高い。

アリシアクリニック 川崎駅前院
料金・メニュー

単体やセレクトでのコースがなく全身脱毛が基本でそこにオプションを足していくアリシアは、他院と比較すると一見割高に見えるが、本当に数か所だけでいい人でない限り、結局他院に行っても同じくらいかちょっと安いくらいかです。他院は安い分、剃り残しのシェービング代や薬代がかかったりがあるところもあるので、そういったことを考えると、アリシアのコスパは特に悪いと思いません。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
料金・メニュー

全身脱毛とVIOを契約しましたが、費用は総額25万円程でした。月々の支払いも5000円くらいだったので、全く負担にもなりませんでした。
また、友達とふたりで契約したので、ペア割を適用していただいて、3000オフで契約できました。また、余った回数分を返金してくれるということでしたので、そこも良かったなと思うところの一つです。

アリシアクリニック 表参道院
料金・メニュー

自己処理が難しい部位を中心に脱毛がしたかったので、背中などを中心に自分で施術部位を選びました。追加料金が掛かる場合のことなど、最初のカウンセリングで細かく説明をしてもらえたので、料金には納得して安心して契約をすることができました。特に手数料などもかからずに分割で支払うことができたのも良かったです。また、初回の説明通り、追加料金などは一切かかりませんでした。

アリシアクリニック 川崎駅前院
料金・メニュー

キャンペーンの割引により、全5回の全身脱毛(VIO除く)とVIO4回を想定よりも安い値段で受けることができた。ただ、料金的に比較するとそれより安い金額の医療脱毛もあるため、認知度による安心感の部分の金額かなと思っています。
元々サロンで脱毛済みだったため、5回プランで満足できましたが、初回の脱毛の場合には5回プランだと満足できなかったかな、と思います。

アリシアクリニック 心斎橋院
料金・メニュー

顔脱毛は他院で契約しているので、今回は顔以外の全身脱毛を契約しました。
私が契約した時は全身の値段でVIOもついてくるという、破格なキャンペーンを行っていたのでとてもお得でした!
また、予定より多い回数で契約しましたが、もし途中で脱毛効果に満足がいけば残りの回数分を丸々返金してくれるとの説明もあり、契約を決めました!

アリシアクリニック 新宿東口院
料金・メニュー

メニューは、全身脱毛のものにしましたが、期間限定で回数が一回多く付いてきたのが嬉しかったです。顔脱毛とVIOはつけるか悩んでいたのですが、さほど値段が変わらない・つけたほうがお得とのことだったのでつけて見ました。結果満足です。プランもわかりやすく、想定外の費用発生もなかったので良かったです。あれこれついてくれだけではなく、脱毛オンリーで完結するプランだったのもとてもわかりやすくて好きでした。コスパ的にも、美容脱毛と比べて高コスパであると感じました。

アリシアクリニック 立川院
料金・メニュー

顔・VIO含めた全身脱毛を希望しており、なおかつなるべく回数が多いコースを希望していました。
妹と共にカウンセリングを受け、二人とも以前別のエステ脱毛に通っていたけれど効果を感じられなかったと伝えると、当時行われていたペア割と乗り換え割を併用し、想定していたより契約料金を抑えられました。
もちろん脱毛効果もあり、更に肌荒れ用の薬がいつでも貰えるので、コスパは良いと思います。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
料金・メニュー

他の医療脱毛に比べ、非常に価格が安いことが一番のポイントかと思います。
特に私が契約した際は、全身脱毛を契約で、VIO脱毛が同回数ついてくるキャンペーンを行っていました。
こういったキャンペーンは大抵実際の金額で計算すると他クリニックより割高なことが多いですが、
私の場合、「全身脱毛」+「顔脱毛」+「プレゼントでついてくるVIO」トータルしても、他クリニックより数万円以上安く契約出来ました。

アリシアクリニック 立川院
料金・メニュー

毛量が多く濃いのが悩みだったため、エステ脱毛よりも医療脱毛の方が自分には合っていました。
全身脱毛8回コースにVIO8回コースがキャンペーンで付いていたのでお得感がありました。
生理などで当日急遽キャンセルする場合、キャンセル料がかからない点も良かったです。

アリシアクリニック 銀座院
料金・メニュー

全身VIO込みで21万ほどかかりました。季節によっては、キャンペーンがありますが時期に該当しておらず高かったです。VIOは綺麗な仕上がりになるよう丁寧にしてくださいました。全身脱毛を希望していたので仕上がりには満足ですが、価格競争の激しい中では割高でした。

アリシアクリニック 船橋院
料金・メニュー

初回カウンセリング時に、一通りのコース内容の料金について説明があります。自身が必要としている回数、照射範囲を選ぶことができることが魅力の一つだと思いました。他の医療脱毛のクリニックと比較して、高くもなく低くもなくだと思います。ただし、全身コース6回契約のうち、VIOは4回目まで。5回目以降は追加で料金が必要です。

アリシアクリニック 立川院
料金・メニュー

4回で終わるコースでプラス1回契約しました。
もう少しやりたいと思っても追加する手段がなく、もっと回数を選べるコースが欲しかったです。
以前の脱毛し放題のコースが無くなったのが残念でした。
友達紹介で1万円分のJCBギフトカードが貰えました。
2回目に紹介した時はJCBギフトカードか脱毛の追加の選択が出来て更にお得で良かったです。
想定外の費用はかからなかったです。

アリシアクリニック 池袋院
料金・メニュー

そんなに高くもなく、安すぎずちょうど良い金額だと思いました。私が契約したのはvio・顔含まない全身脱毛4回と顔脱毛4回の2つのコースです。全身脱毛4回のコースを契約する時にプラスで全身脱毛1回分を一緒に契約すると、その全身脱毛1回分は本来コース終了後に追加施術を受ける場合にかかる全身脱毛1回分の値段より遥かに安い値段で追加できるというお得なキャンペーンがありました。

アリシアクリニック 船橋院
料金・メニュー

メニューは回数を指定したコースと無制限コースをご紹介いただき、私はワキだけ数年前にレーザー脱毛をしていた為回数を少なくしたかったので、部位によって回数を指定する事ができたのでカスタマイズできてよかったと思います。コスパは他の医療脱毛の見積もりはしなかったのですが安くはなかったです。

アリシアクリニック 大宮院
料金・メニュー

セットメニューの価格は他と比べて高くなく良かったと思います。追加の照射もどんどん割り引き率が良くなるのも良いと思いますが、ほとんどの人が追加照射しているようなのでそれも含めて最初からもう少し価格を下げないと回数がもう少し多いクリニックと比べるとお得ではないと思います。

アリシアクリニック 銀座院
料金・メニュー

申し込んだコースは全身8回コースを申し込みました。そのときの特典として、VIOスムースコースも無料でコースにつけることができました。剛毛なので、8回コースがあることは良いと思いました。8回終わったあとも、追加照射ができ、料金は徐々に安くなる設定になっていました。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
料金・メニュー

料金体系が分かりやすかったです。
キャンペーンをやっており、例えば、全身とVIOと全顔のセットプランだと、通常料金で5回のところをプラス1回プレゼントしてもらえました。さらに、新春キャンペーンということで、VIO料金は0円になっており、実質全身と全顔の料金だけで申し込めました。

アリシアクリニック 新宿西口院
料金・メニュー

全顔、VIOを含めた全身脱毛コースの3回目を契約した。全部で7回のコースで、脱毛完了というよりは自己処理を楽にするという目的で通っている。現在は3回目を終わらせたところだが、VIOや脇に関してはもうほとんど生えてきていない。サロンに比べれば少し高い気もするが、結果が出ているので気にならない。

アリシアクリニック 新宿西口院
料金・メニュー

他のクリニックで医療脱毛をしたことがないので、あまり高い安いはわかりませんが、妥当な値段だったと感じたので。オプションの案内などはありましたが、無理に薦められることもなく良心的なクリニックだと感じました。

アリシアクリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

顔、VIO込みの全身でしたが、相当の金額だったかなと思います。
以前、美容脱毛をしており、その際の方が高額だったのに加え、効果はアリシアクリニックの方が感じられたのでそう思いました。
想定外の費用もかからませんでした。

アリシアクリニック 川崎駅前院
料金・メニュー

敏感肌、アトピー性皮膚炎持ちであったため、顔以外の脱毛を希望していました。
実際選択したのは、全身脱毛、VIOで顔以外です。
全部で12回、脇に関しては満足するまで何回でも可能でした。
全てで50万円ほどでした。

アリシアクリニック 銀座院
料金・メニュー

他の医療脱毛と比べると比較的安くは感じるが、簡単に出せる金額ではないのでふつうです。
割といろいろなメニューや希望を聞き出して、おすすめなコースをお勧めしてくれるので質問しやすく、納得いく形では進められました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
料金・メニュー

学生割引と紹介割引を併用して使えたためかなり割引がされました。割引併用ができるところがすごく良かったです。全身にvloや全顔など必要に応じてコースを選択して各項目の施術回数も選択肢内で自由に選択できたので無駄のないメニューになりました。

アリシアクリニック 銀座院
料金・メニュー

決して安いわけではなかったですが、明確な料金の開示をしていただけたので、予定を立てやすかったです。
部分的な脱毛の希望だったので、大幅な割引はありませんでした。
キャンペーンも沢山打ち出してあり、サロン内に色々な貼り出しがありました。ただ、自分の希望では適用になるキャンペーンは少なかったです。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
料金・メニュー

全身全顔回数無制限のコースで通院しています。今はもう契約できないコースなのですが、全身(VIO除く)し放題セットと全顔し放題を契約して、キャンペーンでVIOスムースし放題がついてきた形です。現在も継続して通っていますが、追加でお金を請求されたことはなく、炎症どめのお薬も無くなったら無料でいただけていますので、とてもコスパが良いと感じています。

アリシアクリニック 大宮院
料金・メニュー

悩みはあったけど、予算を抑えたかったのもあったので、自分の理想に近い予算とプランを提案してもらいました。コースプランにしましたが、コースのほうが単発に比べてお得だし、メニューの内容と料金も見合っていて妥当だと思いました。想定外な出費はなくて診断から、アフターケアまで無料でやってもらえました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
料金・メニュー

全身脱毛とVIO脱毛をしていたので、料金自体は決して安いものではなかったが、顔以外の全ての脱毛を検討していたのでメニューとして選ぶことができてよかったです。
また、妊娠出産を考えていたので5回で一区切りというのも私にとってはちょうどよく感じられました。
割引はありませんでしたが、友人の紹介だったので2万円分の商品券をもらうことができ、私自身も友人を紹介したので合計4万円分の商品券をもらうことができました。
化粧品を買わされるなど、メニューに書かれている以外の料金は一切発生しませんでした。

アリシアクリニック 銀座院
料金・メニュー

契約前に無料のカウンセリングを受けることができ、説明を受けて自分に合っているのはこのメニューだなと納得できるコースがありました。金額はけっして安くはなかったですが、毛量を考えると納得の金額でした。想定外の費用やあとから追加で発生する費用はありませんでした。

アリシアクリニック 心斎橋院
料金・メニュー

全身+顔+VIOコースのメニューを探していました。キャンペーンで割引があり、他店と比べると安くて手が出しやすいと思ったからです。5回コースでしたが、完全には脱毛できないため、1回追加し追加料金がかかりました。