医療脱毛

アリシアクリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
アリシアクリニック 銀座6丁目院
痛みの少なさ

私の場合、VIO以外については、ほとんど痛みは感じたことはありません。膝や鼻の下など、すぐ下に骨がある部分については、響くような、疼くような痛みはあります。VIOについては、特にIラインに強い痛みが出ます。効果を上げるためにパワーは下げたくなかったので、休み休み照射してもらっています。スタッフの方も急かさず励ましてくれるので毎回頑張ることができています。効果が見えるので頑張れます。痛いですが、耐えられないほどではないため、麻酔は使ったことがないです。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
痛みの少なさ

アリシアクリニックに通う前は光脱毛のクリニックやニードル脱毛のクリニックにも通っていました。自分の感覚としては、ニードル脱毛よりは痛みが少なく、ほとんど光脱毛と変わらなかったように感じました。よく言われる伸ばした輪ゴムがあたるくらいの痛みです。一般的には毛が太い部分ほど痛いと言われていますが、個人的には皮膚が薄い胸の谷間のあたりが一番痛く感じました。顔にも近いのでバチバチとした音も聞こえてなおさら痛く感じたのかもしれません。しかし、冷風を当てながら照射してゆくので、あまり痛みは感じずに脱毛できたのではないかと思います。

アリシアクリニック 立川院
痛みの少なさ

痛みが少ない部分は全体がだんだんと温かいタオルでじんわり熱くなる程度でしたが、脇やVIOなど特に痛みを感じやすい部分は輪ゴムをかなり強く弾くような痛みがありました。

痛みを少なくするためにひんやりとしたジェルを塗りながら照射をしてくださいました。
肌に直接触れる部分も冷たい仕様でした。

痛みが強く出やすい部分の照射の際は「少しお痛みを感じやすいです」と声掛けがありました。

私は麻酔は使用しませんでしたが、有料で使用できるようです。

アリシアクリニック 船橋院
痛みの少なさ

輪ゴムをはじいたような痛みと説明されていましたが、その通りだと思いました。
それでも、比較的毛の太いVIO・ワキ・眉毛周りは痛みが強めでした。この部位は針で突かれるような痛みでした。
VIOとワキは冷却ガスのパワーを上げてもらって耐えられました。
眉毛周りは冷却ガスが出せない機械での脱毛でしたが、なんとか耐えました。
麻酔の利用もできると聞きましたが、そこまでの利用はせずに済みました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
痛みの少なさ

Iラインと眉毛は、毛が濃いためなのか、パチンと毛穴を焼かれるような頭があり、我慢できないほどの痛みではないのですが、冷や汗はかきました。麻酔は使用しておりません。
痛い部分はあらかじめ声をかけてくださるので、心の準備と、一度あててみて痛みの度合いを確認してくださるので、心づもりができました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
痛みの少なさ

通い始めの頃はまだ毛量が多く、毛質もしっかりしていたので、正直痛かったです。特にVIOは、強くゴムで弾かれたような痛みで、「無理!パワー弱めて!」とお願いしてしまったほどです。医療脱毛ですので麻酔を利用することも出来るのですが、有料なので我慢しました。施術の回数を重ねるごとに痛みは減るので、最初のうちだけ我慢すれば慣れてくると思います。

アリシアクリニック 大宮院
痛みの少なさ

照射する場所や毛の質や濃さによっては痛みが強いところもありました。痛みが強いところは細かい複数の針で刺されているような、輪ゴムでおもいっきり弾かれてるような、熱いような痛みがありましたが、麻酔をするほどではなかったです。個人的に痛かったのはおでこや眉毛が痛かったです。スタッフの声掛けや配慮がこまめにあったのはよかったです。

アリシアクリニック 銀座院
痛みの少なさ

私は太ももの裏と外側が特に痛みを感じました。声が出てしまうほどの痛みでした。痛みが出やすい部位はスタッフさんがこまめにヒアリングしてくださり、照射のパワー調整をしてもらっていました。服が擦れやすい部位や肌が乾燥していると痛みを感じやすくなるとスタッフさんに教えていただいたので保湿はよくするように対策していました。

アリシアクリニック 新宿東口院
痛みの少なさ

太い毛、特にVIOは痛いです。当てると身体がびくん!と、反応し、手汗をかき、歯を食いしばるレベルです。回数を重ねていくと、対象となる毛根の数も減っていくので楽になっていきます。冷たいジェルで痛みを和らげてもらっていますが痛いです。声かけがありますのでパワーの調整をお願いできます。希望の方は麻酔クリームもあるそうですが、私は利用しておりません。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
痛みの少なさ

医療脱毛は初めてでしたが、痛みは思ったほどなく、チクっとするくらいな感じです。VIOも全身に比べたら痛かったですが、アイスで冷やしながら施術してくださったので、痛みも割と少なかったですし、痛みが続いた場合は、少し休憩しましょうかと時間を取ってくれたりしてくれました。

アリシアクリニック 池袋院
痛みの少なさ

痛みは人にもよると思うのですが私はほとんど大丈夫でした。顔の、眉毛のまわりや鼻下、全身だとわきなどは少し痛みを感じましたが全然耐えられる程度です。チクッとつまようじで軽く刺される程度の痛みです。パワー調整に関しては頼めば対応してくれます。弱くすることも強くすることも可能な範囲であればしてくれます!

アリシアクリニック 表参道院
痛みの少なさ

照射で強い痛みを感じることはありませんでした。うなじと肩の辺りは時々少し熱い感じがしたり、プチプチと毛を抜くような痛みを感じることはありましたが、耐えられないような強い痛みではありませんでした。もし痛みが強い場合は照射の強さを弱くしますと、スタッフの方も常に痛みがある場合のことを説明してくれていたので安心でした。

アリシアクリニック 船橋院
痛みの少なさ

最初の頃は、強くシッペをされた時のような瞬間的な痛みが印象的でした。特に痛いのはアンダー・脇などの毛の太い部分です。
スタッフの方の痛くないかの確認はかなりの頻度でしてくれたのと、痛い場合には照射のパワーを弱めてくれるので安心して受けられました。
特に麻酔などはなかったです。

アリシアクリニック 大宮院
痛みの少なさ

痛みはほとんどなく、一部敏感な場所でもゴムで弾かれた程度でした。パワーは毎回確認しつつ上げていくので痛みがあればあげないというように調節してくれました。機械がすごく冷たくて少しだけ痛いところもすぐに治りました。

アリシアクリニック 心斎橋院
痛みの少なさ

医療脱毛はとても痛いとのイメージでしたが、想像してたより痛みを感じませんでした!
VIOが特に痛いとの口コミもありますが、私は膝が1番痛かったです。笑
少し痛ければ、冷風(部位を冷やしながら照射する)を強めてくれるので痛みがマシになります。

アリシアクリニック 千葉院
痛みの少なさ

基本的には耐えられる痛みです。場所によっては、全然痛くない所もあります。痛い時は調整してくれるので安心です。
スタッフの技術差が大きく、ホクロに当ててしまったり、髪の毛に当ててしまうスタッフがいて、その時は叫ぶほど痛いです。火傷にもなりました。

アリシアクリニック 横浜院
痛みの少なさ

我慢できないほどの痛みの箇所はありませんでした。強いて言えば、VIOは他の箇所より痛みを感じました。照射の前にパワーを確認してくれるので安心です。途中でパワーの変更もしてくれますが、今思うともっとパワーを上げてもらったほうが効果があったのかと思います。そのへんもう少し説明してほしかった。

アリシアクリニック 銀座院
痛みの少なさ

照射するときに、必ず看護師さんから前回の照射パワーを充ててもらい痛くないか確認されました。痛みはゴムでパチっとされた程度でした。ただVIOだけは、黒ずみなどもあるためとても痛かったです。そのためパワーを弱めにしてもらいました。

アリシアクリニック 新宿東口院
痛みの少なさ

私は麻酔を使うこともなく、体・顔の脱毛を痛みをほとんど感じることなく終えることができました。乳輪と、VIOのデリケートゾーンだけ、チクっとするような痛みを感じることがありましたが、部位を変えるごとにスタッフの方が機械のパワー調整を聞いてくださったので、負担になるような痛みは感じることなく脱毛できました。

アリシアクリニック 立川院
痛みの少なさ

最初に照射を行った際、左脇への照射が本当に痛くて途中で止めてもらう程でしたが、次回は右の腰の辺り、その次はVライン、と毎回痛みを感じる箇所が異なりました。
クーリング、パワー調整は適宜行なって貰えます。
体が慣れたのか、4回目からはあまり痛みを感じずに施術して貰ってます。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
痛みの少なさ

膝裏や骨張っているところはチクッとした痛みを感じた。(静電気みたいな痛さ)
担当の看護師さんは都度違ったが、皆さんが痛みを感じる様なところの照射の際は声をかけてくれました。また、パワーを上げる際は痛みの確認をしてから上げてくれるので安心でした。

アリシアクリニック 川崎駅前院
痛みの少なさ

特に痛かったのは、Vラインのあたりと、顔の眉毛のあたりです。シェービングしていっていましたが毛が太いせいもあり痛かったと思います。
膝下も乾燥している時は痛かったです。
静電気でバチッとなった時くらいの痛みに感じていました。
痛みに耐えられない時は麻酔クリームの使用もできたと思います。声かけもあり、パワー調整もしてもらえたと思いますが、私は耐えられる痛みだったので特にそういうことはしませんでした。

アリシアクリニック 津田沼院
痛みの少なさ

やはりチクっとする痛みが強いです。
ただ、冷却しながら行うのでまだマシな方だと思います。
背中襟足は特に痛みは感じなかったのですが、脇はかなり痛いです。体毛が濃く、太い毛ほど痛みを感じやすいという説明を受けていたので、仕方がないことだと思いました。でも効果はとても実感できたので、これを我慢すればその後が楽だ、と思いながら頑張りました。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
痛みの少なさ

初回は出力が弱めなのか、全く痛みを感じませんでした。
痛みほどではありませんが、皮膚の薄い部分(腕の内側、内もも)は爪を立てて皮膚を掻くくらいの痛みがありました。
どちらかというと痛み緩和のための冷気が冷たくてそちらに意識がむきました。

アリシアクリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

麻酔は利用しておりませんでしたが、全体的には我慢できる程度の痛みかなと思います。
機械を当てはじめると、徐々に痛みを感じてきますが、都度お声がけいただき調整していただいたので安心できました。
VIOは特に痛みましたが、我慢できる程度の痛みなので、個人的には麻酔は必要ないのかなと思います。

アリシアクリニック 川崎駅前院
痛みの少なさ

柔らかい部位に関しては多少痛みがありますが、我慢出来ないほどではないです。針がささったような、チクッとした痛みです。脱毛後に塗るジェルのクリームを契約時に2本いただけたので、冷やして塗布したら、赤くなる事もなかった。

アリシアクリニック 銀座院
痛みの少なさ

場所によってまったく痛みが異なりますが、顔はまったく痛くありません。VIOは激痛でしたが、我慢するしかないと耐えました。膝や骨が近い場所は時々痛いという感じですが我慢できます。
ビクッとなって痛がっていると、冷風を強めてくださったり、照射レベルを下げますか?などは聞いてくださるのでご自身の痛みのレベルに合わせられると思います。

アリシアクリニック 心斎橋院
痛みの少なさ

皮膚が薄い、関節近くやハイジニーナはエステ脱毛と同様な痛みはあるが、麻酔が必要なレベルではなかった。想像していたより痛みは少なく感じた。
同じ部位をくるくるとさまざまな円を描くように、エステの脂肪溶解の機械を動かすように何度も往復するため、部位によっては熱く感じてくる。

アリシアクリニック 川崎駅前院
痛みの少なさ

医療脱毛なので痛いです。ただ痛みの度合いに応じて冷風の強さを細かく調整してくれるので耐えられます。痛みは輪ゴムで皮膚を弾かれたようなパチンとする痛みです。特に背中や脇など皮膚が薄い部分の痛みが強く出ました。

アリシアクリニック 銀座院
痛みの少なさ

足や腕などの脱毛は特に痛みは感じませんでした。
VIOの照射も行ったのですが、Vラインは痛かったです。全体の毛量を少なくしたかったため、1度だけVゾーン全体の照射をしたことがありますが、2回目は勇気がありませんでした。結構痛みがあります。麻酔をお願いすればよかったです。