医療脱毛

アリシアクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
アリシアクリニック 名古屋駅前院
施術の質・サービス

施術を始める前に、ちゃんと体にラインを引いて、剃り残しがないように取り組んでくださっていました。また、シェービングは前日にして、通っていましたが、剃り残しがあるところは、これくらいなら良いですよと無料でシェービングしてもらっていました。照射漏れがあった時もきちんと伝えると、漏れたところはもう一度照射してくれました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
施術の質・サービス

最初の2回ほどは慣れるために出力を低めにしていただいていましたが、3回目からは脱毛効果が高くなるように出力を上げていただくことができましたので5回でもかなり脱毛を実感できました。初回の時に塗りぐすりをくれるのですが、無くなった場合でも無料で追加分をもらうことができ、肌トラブルにも対応していただくことができました。
一方で、5回では完全に脱毛しきることができず毛が残ってしまった点は少し残念でした。

アリシアクリニック 新宿東口院
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるため、レベルの設定をしますが、回数を重ねるごとに相互確認をしながらレベルを強めて頂けていたので、効果を感じることができ満足しています。
シェービングサポートがあり、背面はシェービングに時間がかかるため日によっては2人体制で対応頂けたりもしました。
赤みがでてないかを確認頂き、症状や希望に応じて塗り薬を貰うことができます。

アリシアクリニック 池袋院
施術の質・サービス

硬毛化が起きた際もしっかり対応してくれましたし、なかなか効果が見られないと話した際も今までより出力をあげるなどの対策をしてくださいました。炎症止めのお薬なども定期的にくれました。また、シェービングも少し甘かったところがあっても嫌な顔せずに剃ってくれたり、スタッフさんも優しい方が多かったです。

アリシアクリニック 表参道院
施術の質・サービス

前回の施術の後にどのくらいの効果があったか、どのくらい毛が生えてきたかなどの状況を施術の度にスタッフの方と話をして、照射の強さを決めてもらえたので安心でした。また、施術日前のシェービングで剃り残しがあった時も、追加料金は取らずに気持ちよく対応してもらえました。施術中の痛みや施術後の肌のケアについてもとても親切に話してもらえるので安心して受けられました。

アリシアクリニック 千葉院
施術の質・サービス

スタッフによって施術技術の上手い下手がハッキリ分かりました。丁寧に隅々まで当ててくれるスタッフさんもいれば、同じ箇所だけ何回も当てるような方もいました。骨にガンガン当たったりして痛かったりしました。あと、気の使えるスタッフさんだとリラックスして受けることが出来ましたが、気の使えない方も中にはいます。

アリシアクリニック 新宿東口院
施術の質・サービス

シェービングをして行ったけど残ってしまった毛に対する処理も、優しくて助かりました。医療脱毛のため、脱毛により皮膚が荒れてしまった時用のクリームも処方していただきました。私は幸い使わずに済んだのですが、通院のたびに追加処方を聞いてくださって、脱毛による肌トラブルの面でも安心して通えました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
施術の質・サービス

アリシアクリニックでは照射前にジェルを塗らなくてもいい機械を使っており、それがないので痛く感じる方もいたかもしれませんが、私は大丈夫でした。
シェービングは自分の手が届かない背中やOラインは無料でやってもらえますが、他自分でシェービングしてこないといけないので毎回家で少し時間を取らなければいけないのが少し大変でした。
私は肌トラブルにはなりませんでしたが、施術した日に塗り薬をもらえて、肌トラブルが起きた時それを塗って、それでも治らなかったら電話で相談という対応がありました。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
施術の質・サービス

業界内でも最新の脱毛器を使っていること、その機械の何がよいのかを動画などを使って丁寧に説明してもらえました。シェービングについては、うなじ、背中、Oラインについてはサービスしてくれますが、その他の部分は基本自己処理が必要でした。しかし、希望すれば4000円で全身のシェービングのサービスも行っているそうです。

アリシアクリニック 新宿西口院
施術の質・サービス

カウンセリングの段階ではシェービング漏れに関して、一箇所毎にペナルティーが発生する旨説明を受けていた。しかし実際に施術を受けてみると、剃り残しに関しては「軽く剃りますね〜」程度。スタッフの機嫌が悪くなることもなくいい対応だった。

アリシアクリニック 川崎駅前院
施術の質・サービス

シェービングについては、費用を抑えるため自身で行う事にしましたが、上手く剃る自信がない事を伝えると、やりやすいやり方やいつ頃からやる方がいいかなど、丁寧に教えていただきました。毛が太くしっかりしていたため、VIOに関しては全て剃った状態で何度か照射した方が毛も細く柔らかくなるとの事でした。

アリシアクリニック 池袋院
施術の質・サービス

全身とVIOをやりましたがジェルで冷やしてくれるので痛みはあまりなかったです。
医療脱毛の安心感、スタッフさんの対応の良さで通いやすく次の予約も指定できたので某エステ系サロンの予約の取りにくさに比べるとシステムもよかったです。
自分ではどうしても剃り残しがでる部分は追加料金なしで丁寧に対応してくれます。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
施術の質・サービス

毎回施術前に非常に丁寧な部位の確認をしてくださるので安心感があります。また、実際の肌の状態についても説明してくださったり、脱毛効果を高めるためのアドバイスもくださいます。デリケートな部位の照射が痛い場合も、無理に進めたりせず、毎回励ましてくださるので非常にありがたいです。肌トラブルや照射漏れは今のところ発生していません。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
施術の質・サービス

最初のカウンセリング時から、スタッフさんの対応は非常に良かったです。
Googleなどの口コミが悪かったので最初は警戒しながら伺いましたが、皆さん笑顔で気持ちの良い接客でした。
ただ、照射に関しては人によって恐らく差があるのだろうなと感じます。
一か所ずつ照射していく形ではなく、くるくると円を描くように照射していくスタイルであることもあり、少し雑だなと感じることもありました。

アリシアクリニック 大宮院
施術の質・サービス

細かい部分も丁寧に照射してもらえて、照射漏れがあったら無料で再度照射してもらえました。事前にシェービングしてから通ってましたが、剃り残しがあったら、その場でシェービングしてくれました。肌トラブルに対応できるように、塗り薬や化粧水を無料で貰えるところもよかったです。

アリシアクリニック 銀座院
施術の質・サービス

脱毛器は3種類ありソプラノチタニウムを選択しました。それぞれの特徴をわかりやすく説明してくれたのでよかったです。シェービングもとても丁寧で施術も声かけを行い痛みを伴う箇所には冷やしたりレベルを下げて対応してくれました。スタッフの方は研修生とベテランの方で施術をしてくださりましたがとても安心して受けることができました。

アリシアクリニック 心斎橋院
施術の質・サービス

まず初めは弱い照射からしてくれました。2回目以降は脱毛効果を高めるために照射の強さを1段階ずつ上げ調節してくれました。毎回確認していただけるため、痛みによって上げたり下げたりすることができ、無理なく続けることができました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
施術の質・サービス

去年くらいから脱毛の機械が新しくなり、痛みが減り脱毛効果も高まったように感じます。いつも施術の後には「痛みを感じる箇所はございませんか?」と確認してくださり、かゆみや赤みが出た際に使用できる塗り薬をいただきます。そのお薬を塗るとかゆみや赤みが出てもすぐに治まるので、アフターケアもしっかりされているなと感じます。

アリシアクリニック 立川院
施術の質・サービス

スタッフの技術や接客が丁寧で良かったです。
脱毛効果を高めるために機械は3種類のレーザーを照射していると説明されました。

シェービングは手の届かない背中やうなじ等は綺麗に剃ってもらえました。
アフターケアは化粧水と固形石鹸のセットを貰いました。

肌トラブルや照射漏れは無かったですが、医療脱毛なのでしっかりケアはして貰えそうだと思いました。

アリシアクリニック 梅田院
施術の質・サービス

シェービングは届かない箇所は無料で行ってくれました。ただ、シェービングの仕方も個人差があり、雑にシェービングされた時もあり、剃り方は統一してほしいと思いました。照射漏れはなく、丁寧に照射してくれていました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
施術の質・サービス

施術の際に前回はしっかり効果が出たかなどのヒアリングをしてくれ、効果が薄いようならパワーを強くすることはもちろん、痛みが気になると相談したら麻酔などの案内もしっかりしてくれましたが、連続で照射しているところをショットにうちかえてくれたことで、痛みは軽減されたので麻酔はまだ使わずに済んでいます。

アリシアクリニック 船橋院
施術の質・サービス

シェービングについては、どうしても自分ですると細かいところが残ってしまうことがありましたが、脱毛前に迅速に剃っていただけました。追加料金は取られなかったです。
肌トラブルがあった場合のために塗り薬をあらかじめ処方していただけ、脱毛3回目あたりで薬が足りているか確認もしてもらえた。塗り薬に関しても料金に含まれているそうでした。

アリシアクリニック 船橋院
施術の質・サービス

どうしても剃り残してしまうところはスタッフの方がシェービングしてくれるのでとても助かりました。照射の出力など、細かな部分に気を遣っていただき、その時に一番効果のある施術をしてもらえました。また、毎回照射後に塗り薬の残量を確認してくれるので、アフターケアとしてはとてもありがたかったです。

アリシアクリニック 船橋院
施術の質・サービス

シェービングは来院前に済ませるように言われておりましたので、なるべくシェービングをしてから来院しておりましたが、剃り残しがあってもしっかり剃ってから施術をして頂けました。脱毛効果を高める為、強さを調節していただいておりました。また、照射後にトラブルがあった場合に塗る軟膏を頂けましたので、赤みが出た場合はそちらを塗っておりました。

アリシアクリニック 大宮院
施術の質・サービス

どのスタッフも接客は丁寧でサービスは良かったのですが、施術の質にばらつきがあったと思います。あるスタッフは肋骨や肘などの骨の凹凸に思い切り機械を当ててバウンドさせるなど、とても雑な作業をしている人もいました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
施術の質・サービス

脱毛効果を最大限にするため、痛みについては細心の注意を払ってもらいながらも機械の出力をあげてもらえました。痛みの強い箇所は声をかけてもらいながら、ゆっくりとショットであててくださり、配慮面ではとてもよくしてくださいました。

アリシアクリニック 横浜院
施術の質・サービス

お店側の対応は丁寧親切で、施術中もこちらの具合を確認しながら進めてくれたのでよかった。剃り残した部分も毎回丁寧にシェービングしてくれて照射漏れの際も再照射の対応をスムーズに申し込めたのがとてもよかったです。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
施術の質・サービス

毛量が多く、つるつるになるまで時間がかかるといわれているVIOも、細かい箇所まで丁寧に施術をしてくれたので、技術がとても高いと思います。
シェービングが自分で出来ない背中やうなじ等は、サポートでシェービングサービスしてくださいます。

アリシアクリニック 銀座院
施術の質・サービス

施術の質は、正直なところ担当する看護師さんによってばらつきがあると思いました。複数回ベテランの方と研修中の方がセットで施術することがありました。力の強さや、照射が行き届いていないのではないかと思うことがありました。

アリシアクリニック 立川院
施術の質・サービス

出来物や肌荒れしている部分を一つ一つ「施術はできますが、赤みが強くなる場合があります。照射しますか?」と確認してくれるので、丁寧だなと感じます。
ただ、スタッフさんによっては当て方が少し雑で痛い時もあります。