医療脱毛

アリシアクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
アリシアクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

どこの店舗でも良いため、予約は簡単に入れられることができました。しかも現在はネットから簡単に予約もできるし、キャンセル期限も厳しくないため予約に関するストレスはほとんどなかったです。逆に言えば、キャンセル期限が厳しくないので埋まっていた日時でも少し時間を置けばそこの予約がキャンセルされ、予約が取れるようになっているということもありました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
予約の取りやすさ

コースの予約であれば、ネットでの変更が可能で、平日であればけっこう空いているところがある印象でした。土日でも、前日になるとキャンセルが出てそこが予約できたので、そこまで取りにくさは感じませんでした。
また、当日キャンセルも無料だったので予定が立てやすかったです。
ただ、単品になるとネットでは予約変更ができなかったため、単品の時もネットで予約ができるようになったらいいのにと思っていました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
予約の取りやすさ

過去にエステ脱毛や医療脱毛で、契約をしたは良いが全く予約が取れず解約する、ということを繰り返していました。
アリシアクリニックでは、最大4回先の予約まで取れるので、契約時にまず4回予約して、1回受けるごとに1回ずつ予約を追加することができます。
仕事の都合上土日の希望が多いのですが、今のところ照射可能な最短土日で問題なく予約が出来ています。
何より、当日キャンセルが無料なのでスケジュールの都合もつけやすく、逆に当日や間際のキャンセルが多いと聞くので直前でも予約が取りやすいというお話でしたので、その点も魅力的だと思います。

アリシアクリニック 大宮院
予約の取りやすさ

1ヶ月前に次回の予約をする時には概ね希望の日時で取れていました。変更などをしようとすると希望の日時が空いていないことが多く、そういった場合には、キャンセルだけしておいて、行きたい日の直前に予約の電話をするとキャンセルが結構出ていて簡単に予約がとれました。

アリシアクリニック 新宿東口院
予約の取りやすさ

お店のかたが、毎回脱毛終わりに次の予約を聞いてくださるのでとても良かったです。私は、店舗の指定なく、日程ベースで予約を組んでいたので、希望の日程さえ言えば、その時に空いている店舗をお調べしてくださいました。一度に全部取れたり、電話でも取れたりしたので先の予定まで押さえやすいと思います。

アリシアクリニック 立川院
予約の取りやすさ

予約が取りやすいかと言うと微妙なところで、ピンポイントに日時を狙って予約、と言うのは難しかったように思います。
ただ、基本的にネット上で日時検索をして、空いてる院を予約、というシステムなので、2ヶ月後に希望日があれば、少なくともその前後は空いている、と言う事が多かったです。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
予約の取りやすさ

土日休みの為、毎回土日を基本したが希望通りに予約取得が出来た。
カウンセラーには4枠まとめて予約が取れると聞いていたが、まとめて取りたい場合は電話か店頭のみ。
また、まとめて予約を取った場合、会員サイトから変更等が出来ない為、予定がずれると予約の取り直しが手間になった。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
予約の取りやすさ

予約に関しては、契約時に希望すれば4回分の予約を取ることができました。そのため、生理周期と被らないくらいでおおむね1ヶ月おきに通えるように予定を組みました。
ただ、このように初回時に4回の予約を取るやり方だとアプリではなく、電話連絡のみでのキャンセルや変更になるそうです。

アリシアクリニック 新宿西口院
予約の取りやすさ

私が通っていた当時は予約は取りづらく、仕方なく希望しない店舗(池袋、町田などは空いていました)まで行かなければいけないこともありました。しかしながら、頻繁にサイトをチェックしていれば空きもあるため、最終的に希望の店舗で施術できたりもしました。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
予約の取りやすさ

施術後すぐにサイト上で予約が取れるので、すぐに取るようにしています。アリシアクリニックは、新宿院と銀座6丁目院が大型の店舗となっており、近くの日程でも予約が取れることが多いです。そのため、特に銀座6丁目院が家や会社から最寄りというわけではないのですが、この院に通うようにしています。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
予約の取りやすさ

郊外の店舗は予約が取りづらく、家に近い店舗で通うのは無理に等しいレベルでの混雑具合でしたが、アリシアクリニックはどの店舗でも予約が取れるので、都内の大型店舗であれば希望した日に予約を取る事ができました。2-3日前の予約でも希望する日時に予約が取れたように思います。予約を取る時に、平日の昼休みの時間などに取ると取りやすかったです。

アリシアクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

最初に全ての日程の予約を希望通り取ることができました。お店側からこのくらいに取った方が良いと提案をしてくれたため、予約しやすかったです。生理と被ってしまった日など変更時は電話で予約変更ができスムーズに予約が取れました。

アリシアクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

土日や平日の夜はやはり少し取りにくい印象はありますが、基本的に、多少妥協すればすぐに予約はとれます。
顔と全身一緒に取ろうと思うとなかなか大変だったので、別で予約を取ることもありました。
ギリギリでキャンセル等で空くこともあり、そこを狙うこともありました。

アリシアクリニック 川崎駅前院
予約の取りやすさ

近い日にちの予約をインターネットでとろうとすると大体全部埋まっているが、前日や当日になるとキャンセルがでるようで、私はいつも前日や当日に予約の空きがでたら予約するようにしています。来院は基本的に施術から2か月後なので、施術した後すぐ2か月後の予約をとると希望通りの日程でとれるようです。

アリシアクリニック 川崎駅前院
予約の取りやすさ

他院では前日キャンセルでもとられるキャンセル料がアリシアは当日のキャンセルも無料なので先の予約も安心して入れられますし、行きたい日に予約が取れなかったとしても、日にちが近くなったころマメにチェックしていればキャンセルが出て予約がとれることも多々あるの、予約に関してはあまり困りません。

アリシアクリニック 名古屋駅前院
予約の取りやすさ

予約は、施術した日に次の予約をとる感じでしたが、割と希望が通る感じで、予約の取りにくさを感じたことはありません。また、生理が来てしまって、VIOが受けられなくなった場合も事前に連絡を入れると当日キャンセル料が発生するなどということもなかったです。

アリシアクリニック 船橋院
予約の取りやすさ

術後、医院を出る際に次の予約を取っていました。
どうしても希望の日時がうまっているときは、他店舗も候補に出していただき、わりとスムーズに予約できたと思います。
ただし、私の契約したプランはインターネットでの予約が不可だったので、そこはできるようになってほしかったです。

アリシアクリニック 表参道院
予約の取りやすさ

いつも施術後に次の施術の予約を取ってもらっていました。だいたい3ヵ月後くらいの場合が多かったです。どのクリニックでも施術が受けられるので、希望の日時で開いているクリニックを探してもらいました。生理に重なってしまったりでキャンセルする場合もキャンセル料は掛からず、またキャンセルを伝える電話で次の予約を取ってもらえるので、便利でした。

アリシアクリニック 船橋院
予約の取りやすさ

施術後に次の予約を取ってくれるので、生理に当たりそうな日さえ分かっていれば3ヶ月後の施術なら確実に取れます。
また、もしも急用などでキャンセルしても、ネットで他の院の空きも分かり、予約も取りやすいので、首都圏にいる人は困らないと思います。

アリシアクリニック 船橋院
予約の取りやすさ

予約はかなり取れません。3カ月先まで取れないので、急な用事だったり生理とかぶってしまった場合は予約の変更はかなり先になってしまいます。予約はwebから入れていましたが、船橋院だけなのかもしれませんが、なかなか空かない状況でした。

アリシアクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

大阪では梅田院より心斎橋院の方が予約が取りやすいとスタッフの方に聞きました。
平日の仕事終わりなどでも予約が取れるのでとても助かります。
ネットで簡単に予約が取れたり、変更やキャンセルもできるのでとても満足してます。

アリシアクリニック 横浜院
予約の取りやすさ

初めに4回コース分全て予約を押さえてくれるので通いやすかった。体調不良などでキャンセルをしても次回の予約がスムーズに取れたので助かる。横浜院の空きがない場合は川崎駅など他に通える場所の空き状況も調べてくれて非常に親切でした。

アリシアクリニック 銀座6丁目院
予約の取りやすさ

施術が終わった日に、次回(2か月先)の予約をすぐにとれば、希望通りの日でだいたい予約出来ます。
電話ではなく会員サイトからボタン1つで予約をすることが出来ますし、店舗も都度好きな場所を選べるので、予約は取りやすいです。

アリシアクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

なかなか希望の日時でとることは難しく、先の日程でないと予約が取れないことが多かったです。また、院によって空き状況がさまざまでした。コース契約中は、施術終了後、ネットの予約システムで自由に予約でき、キャンセルなども簡単に行えました。

アリシアクリニック 津田沼院
予約の取りやすさ

全身脱毛の方はweb予約可能。部位のみの施術は電話予約のみ可能です。
施術後に次回予約を取ってくれるので、予約変更等なければそのまま次回もスムーズです。
店舗も増えてきているので予約は比較的取りやすいかと思います。

アリシアクリニック 新宿西口院
予約の取りやすさ

施術後にその場で予約を取れるほか、Webで予約を取ることができる。しかし実際には平日でもかなり予約が埋まるのが早く、苦戦することもしばしば。ただ、店舗移動は自由なので今のところ全く取れないという事態にはなっていない。

アリシアクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

私は土日休みであったため、次回の予約は早めにした方が良いのかなと思っておりましたが、2週間前でも予約が取れた事もあったので想像よりは取れやすかったです。
しかし、1ヶ月前でも埋まっている時間もあるので、顔、VIO込みの全身を予約する際は、早めに予約する方が良いと思います。

アリシアクリニック 川崎駅前院
予約の取りやすさ

びっくりするほど、予約が取れませんでした。当たり前に3ヶ月位先しか取ることができなかったので、予約日を決めるのが難しかった。私は子供もいて、平日に行く事ができなかったので、予約が取れなかったのは仕方ないのかもしれません。

アリシアクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

一緒に契約した友達は一気に予約を取れていましたが、私は取れずなかなかその後も難しかったです。取れないわけではありませんが、顔VIO含む全身では予約出来ず、バラバラになんか今行く必要がありました。それは少し不便さを感じました。

アリシアクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

ネットで希望日時の予約は取れていた。1.2週間前には予約していたが、希望時間通りであった。ただ他店乗り換えのキャンペーンでいただいた最後の全身脱毛1回分はネットで予約することができず、電話でのみの予約となっており、面倒であった。